Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

新年アメリカ横断珍走ミニミニ大作戦 ~死闘警察24時~(未遂)

あけましておめでとうございます

 

それはそうと、今年は新年早々変な事をやっておりました。

The Crewでアメリカ横断。フレンドと一緒に走りました。

 

(勝手に)名づけて

新年アメリカ横断珍走ミニミニ大作戦 ~死闘警察24時~

我ながらクソみたいなネーミングセンスだと思う

 

まず【天文台へのダッシュ】をプレイ。

そのゴール地点の天文台からスタート。

f:id:maguro_outbreak:20150102142513j:plain

この場所からニューヨーク空港まで「警察に喧嘩を売りつつ、そのまま一緒にニューヨーク入りをする」という計画が、気がついたら始まっていました。

 

それは長く辛い戦いでした。

f:id:maguro_outbreak:20150102185630j:plain

激しさを増す警察の攻撃

速度の上昇と共に制御しにくくなる車両、

突如牙を向くバグ

 

そんなこんなで、指名手配者がそれぞれに入れ替わりながら

f:id:maguro_outbreak:20150102190535j:plain

無事ニューヨークへ。

 

まあ数回逮捕されてるし無事じゃないけどな!!!11111

 

 

 取り乱しました。

f:id:maguro_outbreak:20150102193122j:plain

 ニューヨーク空港にてタクシーらしく客待ち(車間距離は滅茶苦茶)

 

f:id:maguro_outbreak:20150102193755j:plain

次はニューヨーク空港からナイアガラの滝へ。

なんでここに行く事になったのかは覚えていません。

 

f:id:maguro_outbreak:20150102194006j:plain

何故かここで突然

「交通ルールを守ろう」

という流れになり、安全運転を心がける事に。

 

ちなみに定期的に警察が交通ルールガン無視で突撃してくるため、とても危ない

 

f:id:maguro_outbreak:20150102194145j:plain

ナイアガラへ向かう途中の光景 その場で遭遇したプレイヤーが後ろに

 

ちなみにここら辺でルールを守るのに飽き始め、全力疾走しました。

 

 

f:id:maguro_outbreak:20150102194735j:plain

ここで「ミシガン森林地帯通りたいよね」という事で、一旦軍事基地にウェイポイントを設定。

ちなみにこの時点で「好きなの乗ろうぜ」となり、ミニミニ大作戦終了

俺はRUF 3400Kに乗りました(マジギレ) 

 

軍事基地からグレイシャーパーク入り口へ

f:id:maguro_outbreak:20150102195550j:plain

雪道をRUF 3400Kで走ったのですが、まあ滑る滑る。

なので途中からFord Raptor(パフォーマンス マシンスペック1288)へ乗り換え

まあ滑るんだけどな!!!!

 

ストーリーミッション、雪道をパフォーマンス車で走らされるのホントつらかった思い出が蘇りました。グリップ少ないFord Shelby GT500たん愛してる

 

 

そしてボンネビルソルトフラッツを経由しベガスへ

f:id:maguro_outbreak:20150102201139j:plain

 

ラスベガスからロサンゼルスのグリフィス天文台

f:id:maguro_outbreak:20150102201222j:plain

 

グリフィス天文台からこんな感じに

f:id:maguro_outbreak:20150102201358j:plain

ここまでなぜスクショが全然無いかというと「一人で事故ってしまい、クルーを追いかけるのに必死すぎた」「眠すぎてそれ所じゃなかった」というアレです ゆるして

 

あとはロサンゼルスからサンフランシスコを経由し、シアトルへ入り終了。

後半妙にあっさりとした説明になってしまいましたが、ぶっちゃけ力尽きてました。

 

 

というわけで新年アメリカ横断のレポ(?でした。こんな調子で今年もブログを更新していくつもりです。

 

まだブログ初めて3ヶ月くらいですが今年もよろしくお願いします。

 

 

 おまけ ミニクーパー集団のSS

 

f:id:maguro_outbreak:20150102203152j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150102203233j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150102203415j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150102203457j:plain