Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

最近Blenderで遊んでばっかりなんだけど結構楽しい

長い事更新サボってましたね。

 

知るかよ。

金貰えるわけではないんでサボりますよ僕は。

俺に書かせたかったら毎月1万でもブン投げるんだな!フハハ!

 

 

Blenderで色々モノ作ってUnityに入れてニマニマするというなんともいえない遊びをしていました。

忘れてたわけじゃないよ。

 

 

f:id:maguro_outbreak:20180915234729p:plain

自作のモデル達 身近なモノを主に作っている

 

身近にあるものやよく見るものを作るのはそれだけでもすげえ楽しいんですが、テクスチャ描いてUnity上とかで動かすとより楽しいんですよね。 

 

 

 かと言って作る動画なんてこんなレベルのモノです。

「俺コイツよりうまく作れるわwww」とか思った方はぜひ無料なので手を出してもらいたいです。BlenderもUnityも無料。超強くね?

 

 最後に作ったのまとめたモーメント貼っておきます。見なくても良いよ。

twitter.com