Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近Blenderで遊んでばっかりなんだけど結構楽しい

長い事更新サボってましたね。 知るかよ。 金貰えるわけではないんでサボりますよ僕は。 俺に書かせたかったら毎月1万でもブン投げるんだな!フハハ! Blenderで色々モノ作ってUnityに入れてニマニマするというなんともいえない遊びをしていました。 忘れて…

アクセルベタ踏みのバスで大暴れするゲーム"Omnibus"

みなさんはバスの運転手に憧れたことはありますか?ありますよね? あるって言えよ? そんなみなさんのために今回はバスになれるゲームを紹介します。 ちなみにあのDevolver Digitalがパブリッシャーです。 OmniBus: Game of the Year Editionの購入はこちら…

Ion Maidenとかいう最高にクールで楽しいゲームがあるらしい

こんばんは。みなさんお元気でしょうか。睾丸に飽き足らず、従兄弟の性癖まで捻じ曲げたと評判の者です。睾丸も従兄弟も勝手に捻じれたのであって俺は悪くありません。俺は捻じれてねえよ。 みなさんは何をすると元気が出ますか?最近元気足りてますか?本当…

ゲーミングデバイスのキャッチコピーって一周回ってカッコイイ感じしません?

こんばんは。白菜の切り方知らねえって言ったら「人殺してそうな顔してるクセに」と言われて本当にこの世界に失望した者です。 んな事はどうでもいいんです。こんなタイトルの記事をブチ上げるキッカケになったのは以下の動画です。 www.youtube.com 「手足…

気が付いたら半年経過してた

クッソどうでも良いんですがブログ名変えました。 理由は特にないです。なんか、なんかこう、あの時の俺は何を考えていたんだろうと思ったので変更しました。なんか面白いブログ名思いついたらまた変更します。 とりあえず下書き状態で放置されてる記事を後…