Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

こいついつも近況報告してんな

書くネタが無いので近況報告します

気がついたらもう10日かよウッソだろお前

 

 

 

ついにBioshock Infiniteを消化しました(DLCはプレイ中)

感想とかに関しては細かい事を言うつもりはありません

ただ、後半の伏線回収はとても良かったです。

 

 

そしてゲーム中で一番テンションが上がったのはこの場面です。

f:id:maguro_outbreak:20150328214448j:plain

思わず「!?」ってなりましたよね まさか大好きな初代Bioshockの舞台の一部がそのまま出てくるとは(ほんの通過点とはいえ)

 

DLCのほうもプレイ中なのですが、やはり初代をプレイしているとニヤニヤ出来るというか、キャラの真相を知れたり意外な展開に驚いたりと最高です。

 

もう一つ またもやThe Crewでドライブしてました

やだ、この人またThe Crewの話してる

f:id:maguro_outbreak:20150328220642j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150328220719j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150328220809j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150328220908j:plain

f:id:maguro_outbreak:20150328220948j:plain

 

f:id:maguro_outbreak:20150328221047j:plain

 

 

f:id:maguro_outbreak:20150328221116j:plain

 

 こんな調子でワイワイとドライブが出来るのはやっぱり魅力的ですねホント 何よりマップがデカいんで、どこまでも走っていけるのは大きいです。辞め時を見失う

 

あと、ただ道を走るだけじゃなくて

f:id:maguro_outbreak:20150328221455j:plain

 

f:id:maguro_outbreak:20150328221432j:plain

 こういう場所に入れたりすると余計楽しくなっちゃう(この後ここでミニクーパー同士の相撲が15分くらい続いた)

 

ただレースゲームをするだけでなく

f:id:maguro_outbreak:20150328221700j:plain

こんな感じにふざけたり

f:id:maguro_outbreak:20150328221740j:plain

 岩に上ってみたり

f:id:maguro_outbreak:20150328221822j:plain車を踏み台にしたり

 

深夜テンションと相まって凄まじい光景になります。笑いが止まりませんでした。これだから5-10は

 

こういう事やってると大体知らない人がやってきて人数が増えていきます。そういうのも楽しみの1つなのかなと。

 

 

 

それと、4月から若干忙しくなる可能性があるんで、ブログの更新は不定期になると思 います いや、更新したくねえってわけではなく、ゲームや最近始めたUE4とかで時間が潰れる事が多くなるかな?という感じでその、はい。

それでも1ヶ月に2回くらいは間違いなく更新すると思うんで、気が向いたら覗いてやってください。