Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

というわけで近況報告

一個前の記事で書いたとおりKF2のBetaに当選しておりました。

実際にプレイした感想を書きます

・ゴアもめっちゃキレイ(?

・スプリントの速度はそんなに速くない

・銃声、射撃感、効果音、アニメーション全て最高

・Betaなのでまだ武器は少ない

・ショットガン超気持ち良い

・移動するキーによって近接武器を振る方向が変化するっぽい?

・リロードが終わっている状態でRを押すと武器フェチが歓喜するようなアニメーション

・敵めちゃ走ってくる

・日本人キャラのHayako Tanakaが登場(めちゃゴツい沖縄出身の男性)

f:id:maguro_outbreak:20150412231037j:plain

お前顔怖いな てかストーリーも怖いなお前な

・fovの変更が可能

・トレーダーが例の女性から機械に

・しかもその場で銃を作り出してる

・トレーダー強くね?

f:id:maguro_outbreak:20150412224611j:plain

 

そんなに動作は重くないです。少なくとも前述したHoverよりは軽いので安心して良さそう。

f:id:maguro_outbreak:20150412224903j:plain

 

 

簡潔に言うと

「ああああああ頭に鉛弾ブチ込むの気持ち良いイイイイアアアア最高ヒャアアアア」

という事です。

 

 

 

製品版が楽しみっすね 30ドルらしいんですが、その価値はあると思います。気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

ちなみにまたもやThe Crewやってました。

新ゲームモードの「ブリッツブロー」追加されたのですが簡潔に言うと

車でカーリングをする

というすげぇゲームモードでした。

 

あまりにもゲーム中のテンションがおかしかったため、スクショはありませんが

 

f:id:maguro_outbreak:20150412213037j:plain

 

これを見てもらえる通り、この後どういう展開になったかは簡単に想像出来ると思います。

 

The Crewのアップデートを楽しんでいるわけですが、やっぱり身内とワイワイ遊ぶというのがホント楽しいゲームです。一人で遊ぶには少し寂しいですけど…

 

 

 

 

 

あとフレンドからゲーム貰いました。

 

 

 

 

            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 —— ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   

 

 

 

f:id:maguro_outbreak:20150412230649j:plain

 

某超六角形を思い出す、脳汁ドバドバハイスピード精神加速アクションジャンプゲームです。なかなか楽しい。

f:id:maguro_outbreak:20150412230820j:plain

ちなみにフリー版を遊んだことがあるんですが、製品版になったらキャラが増えててビビります。