Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

ゲーミングデバイスのキャッチコピーって一周回ってカッコイイ感じしません?

こんばんは。白菜の切り方知らねえって言ったら「人殺してそうな顔してるクセに」と言われて本当にこの世界に失望した者です。

んな事はどうでもいいんです。こんなタイトルの記事をブチ上げるキッカケになったのは以下の動画です。

 

www.youtube.com

 

 

「手足となって動いてくれるもの。」

「最速のレスポンス、最高のパフォーマンス。」

 

やっぱフレームレート落ちるとかキツいもんね。脳と体とPCが一体化するの最高だしその通りすぎる…

 

「Speed and Power」

「Speed and Power」

 

えっ

 

「身体に馴染むこと。」

「違和感を感じさせないこと。」

「信頼できること。」

 

身体の一部として使えるPCこそ最強なのは間違いないよね。やっぱり信頼性も大事だし、本当にその通り。

 

精神に呼応するっていうのかな

 

えっ

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から上の動画を知っていたのですが、一度聴いたら絶対に忘れられないキャッチコピーだと思うんですよ。”Speed and Power”と”精神に呼応する”

このセンスはヘヴィメタルとかに通ずるものがあると思っていて、ダサいとか光ってるとか弄られてるゲーミングデバイスもカッコいいのでは?

というわけで好きだなって思う宣伝文句をまとめます。お前もヘヴィメタル聴けよな。

 

OMEN by hp

とりあえず公式ページ見てくれ。 

f:id:maguro_outbreak:20180222235117p:plain

 

優勝でしょ。

 

いやずるいでしょ。こんな黒に赤で若干邪気眼混ざった超カッコイイデザインでもうイチコロなのにこのキャッチコピーずるいでしょ。一瞬で能力者だよコレ。

もう契約したら二度と戻れない気がする。合理的な思考になった契約者になりそう。たぶん最後願望機から美少女連れ帰るぜこれ。

 

clips.twitch.tv

 

いや本当になんじゃこりゃ!!だよ。字幕は「君臨せよ。」だし。

 

ちなみにこれC4LANで使ってるらしき人を見たんですが、暗闇に赤のライトが輝いててむっちゃカッコよかったです。暗闇でこそ輝く存在。すげえカッコイイ。

 

PCゲーミングを始めよう!OMEN by HP ノートブック編(PR)

マスコットキャラも居るし凄く強い。外見とかも秒で「あ、ゲーム用だ。」って分かるのも良いし、角ばった感じとかも凄い。なんかもう凄い。

 

 

 

デスイルミネーター 

 

 

いやずるいでしょ。面白すぎるもん。

だって 卍† DEATH ILLUMINATOR †卍 だよ?超強そうじゃん。総重量1200gだし。3000円代で買えるし。

実際秋葉原ツクモ電気DOS/V館とか行くとこれマジで貼ってあったもん。ヤバいよ。

 

ちなみに愛用してますが重量故に安定するし光るしかなりいい感じです。ゲーミングキーボードに迷ったらコレをおススメします。マジで。

 

 

NEW ALIENWARE AREA-51

 

f:id:maguro_outbreak:20180223002811p:plain

 

 

 

「その手を止めるな、これがGAMEだ。」

 

カッコよすぎる…こんなめっちゃ強そうなおにぎr三角形のPCと一緒に言われたらずっと手動いちゃうよ。アツい。 

宇宙最強のゲーミングデスクトップなだけあって外見も力強いし、値段も力強い。

ちなみにAURORAのキャッチコピーは「不可能も境界も、知らない。」

これもカッコいい。味方PTに欲しいタイプ。

 

SteelSeries Rival310

f:id:maguro_outbreak:20180223003201p:plain

 

デザインが単純にもうカッコイイからもう何も言えないです。

愛用してますし最高です。完全に俺の好みの紹介じゃねーか。

 

 

ARTISAN

f:id:maguro_outbreak:20180223003521p:plain

 

すげえよ。煽り倒してるよ。舶来かぶれしてんじゃね~よは日常会話でも使えるレベルだし、契約プロの件に関しても凄い。インパクト凄まじい。

スクロールした所にある文章も面白いのでぜひ読んで欲しい。そして買って口コミで広めろ。

ちなみに零を愛用してますが最高なのでマジ使って欲しい。やっぱこれ俺の好みの話(ry

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんかもうネタ切れしてきたので終わりにします。

OMENが群を抜いてヤバい(誉め言葉)キャッチコピーをしている感じがあって、それ以外のデバイスは説明になってたりカッコよかったりして「ダサい!」と言われることは無い気がします。たぶん。

後半完全に俺の趣味になってしまったので、面白いキャッチコピー見つけた人とかはそのデバイスを買うとかブログに書いて俺に記事をぶつけるとか俺に報告するとかしてください。その手を止めるな。

 

 

 

 

余談:俺は会社の机に”精神に呼応する”と書かれたシールを貼ったら笑われました。