Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

itch.ioアプリの日本語化作業が始まっています

 

freeyourmind.hatenablog.com

以前itch.ioのアプリが出来たという話をしたのですが

 

公式が日本語翻訳をしてくれる人を求めているツイートをしとりました。 

 

 「これはitch.ioが日本語化するチャンス!来年くらいには日本語化がかなり進んでいるだろう…」とか思ってたのですが

f:id:maguro_outbreak:20151228014727p:plain

 

weblate.itch.ovh

3日程度でほとんどの翻訳が終わってしまいました。フットワーク軽すぎィ!!

(3日前までは9%程度だった)

 

僕は英語がクソ苦手なのでほんの少しだけ手伝いましたが、英語に自身のある方々はちょっと手伝ってみるといいかもしれません。

itch.ioのアプリが日本語で楽しめる時が来るのも、そう遠くは無いのかもしれませんね…楽しみです。