Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

国内初のRocket League大会『Super Collider Cup』が開かれるそうですよ

みなさんご存知、車でサッカーしたり爆発したりするあのRocket Leagueの大会が10月4日に行われるようです。

www.2fgaming.club

今回行われる『Super Collider Cup』は3人1チームで計16チームの参加となっており、かなり大規模です。そしてなんと優勝チームには景品が用意されているらしく、かなり豪華。

f:id:maguro_outbreak:20151001204748p:plain

( ^ω^)…!?

今回大会を主催する2-Foo Gamingさんですが

クラブの名前は創設者 Purintai の名にちなみ設定されました。

 当クラブでは国内ゲームシーンの成長と発展を願い、ゲーマーの活動をより楽しく、より社交的で豊かなものにするため活動を続けております。

 また、国内のゲームシーンにおける不正行為(チート・八百長等)の根絶も掲げており、不正行為を行ったプレイヤーに対しては厳しい態度で臨むと共に、監視の目が向くような啓蒙活動も行っております。

今回、国内初のRocket League大会『Super Collider Cup』を主催する2-Foo Gamingさんはかなりマルチな活動を行っているらしく、そのタイトルの数は凄いです。



との事で、有名タイトルからガッチガチなArenaシューター、中には音ゲーや手術シムにMMORPG、かの有名なTale of Talesの名作までもが含まれています。楽しそう。

というかWarsow国内全一の選手が在籍してたり凄すぎる



ちなみに今回BGMスポンサーのDiverse Systemさんの楽曲は、どれもめっさおしゃれでCoolでクセになる楽曲揃いでした。

www.youtube.com

ムービーもカッコいいし、曲もカッコいいし、視聴してたらCDが欲しくなってしまうアアアア財布がァアア



『Super Collider Cup』はすでにエントリーが定員に達してしまっていますが、興味のある人は10月4日の大会を見ましょう!ちなみに僕は未だRookieです。