Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

近況報告という名の書き殴りの集合体

以前投下したWhiLackの記事ですが

mizukakewest.hatenadiary.com

 

なんと言及してくださった方が!

ありがとうございます…ありがとうございます…

 

あの記事を読んでもらったどころか僕のTwitterまで見られていてウオアアアってなっております ヤバい。普段から糸こんにゃくくらいの硬度の文章しかTwitterに書いてないので余計にヤバい。ありがとう。でもヤバい。嬉しい。

 

WhiLackは本当に独特なゲームなので、ぜひ遊んで小銭、あるいは札束を投げつけましょう。ぜひ。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

また話は別なのですが、ワリと最近遠出して秋葉原に寄る機会があったのですが

 

 

えっとですね

この日に発売開始したですね、あのですね、ソフマップで売ってたゲームをですね

 

あの

はい。

 

不本意ながら特典まで手に入れてしま(ここで文章は途切れている

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:maguro_outbreak:20150729161043j:plain

 

長い事積んでいたSeints Row4をプレイしました。

全体的にギャグ要素強めなため、シリアスだったり悲しい感じのストーリーのゲームばかり遊んでいた俺にとっては清涼剤となっております。

 

 

f:id:maguro_outbreak:20150729161434j:plain

 

ただ、ちょっとこういうシーンは笑いを堪えきれないっていうか反則でしょホント

 

何をしてもボスが楽しそうで、おもわず遊んでいるこっちが笑顔になってしまいますねホント。(笑顔でエイリアンを虐殺しつつ)