Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

適当に近況報告

更新するネタがそんなに無い

 

というわけで近況報告します


これ買いました。

 

以前からチュートリアル動画を見て作ったりはしていましたが、やっぱり教科書的なものがあるのはウレシイ…

ちなみに今Landscapeをやっているのですが、自分の好きなように山や谷を作れるのはなかなか面白いです。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

PSO2で最近サブキャラの育成を再開しました。

そんな時に言われた一言が

 

共産主義の匂いがする」

f:id:maguro_outbreak:20150209221719j:plain

泣いた

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

フォロワーの方々が次々とDrift Stageで1分19秒台をたたき出している中、21秒台までタイムを更新しておいてアウトラン2SPに逃避した俺ですが

f:id:maguro_outbreak:20150209222012j:plain

 

コースの全体図を撮影しておきました

何の役に立つかは分かりませんがまあアレですねはい

 

個人的には2つ目のカーブとラストのカーブ、中盤のドリフトを使わずに抜ける事の出来るカーブをいかにしてスルーしていくかが重要な気がします

いやこれじゃほとんどですけど

 

ライン取りも重要ですし、いかにしてドリフトをせずに抜けていくかがポイントなんだと思います たぶん