Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

サイケな雰囲気の町並みをドリフトでかっとばすレースゲーム

そろそろ10日が経過して煽られる時期なので更新します。音読されるのは予想以上にキツい

 

f:id:maguro_outbreak:20150122211754j:plain

Drift Stage [Early Alpha Demo] by supersystems

The CrewやOrbital Gearに夢中になっていたらいつのまにかDrift StageのDemoが出ていました。

なんで気がつけなかったんだ…

 

【内容】

アーケードライクなレースゲーム。

Demo版のためコースは一つ、そしてモードはタイムトライアルが用意されています。

 

f:id:maguro_outbreak:20150122211700j:plain

なにやら色々なモードがあるっぽい INFINITE DRIFTとかめっちゃ楽しそう

 

【挙動】

おそらく一番気になる所なのではなかろうかと。

開発者がOutrun2リッジレーサーType4等のファンらしく、それ系統のアーケードライクな挙動で走ります。そりゃもうキュイイイィィィィ

ちなみに俺はOutrun2SPとレイジレーサーリッジレーサーType4とデイトナUSA2が大好きです。あっどうでもいいですねはい

 

f:id:maguro_outbreak:20150122212749j:plain

マシン「キュイイイイイイwwwwww」

ぼく「やめろやめろやめろやめろ」

 

【タイムトライアル】

Expartのゴーストが速い速い。いやもう、全然追いつけない…1周を1分20秒で走るんですが、1秒の壁が高いというか

ちなみに出たタイムはTwitterで呟く事が出来ます

f:id:maguro_outbreak:20150122211007p:plain

こんな風に…

って公式にリプ飛ばしちゃってんじゃねーか!!!!

 

【感想】

ご機嫌なBGMと一緒にタイヤでコンクリートを抉るような勢いのドリフトをキメていくのが楽しいです。Alpha0.1.1でこれなら製品版はどれほどになるのか期待ですねホント

 

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:maguro_outbreak:20150122213755j:plain

 

車の裏までしっかり書かれてました