Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

ガソリンスタンドで暴れる車にガソリンを入れるゲーム

一個前の記事書いた直後だけど凄まじいゲームを見つけてしまった

タイトルから釣られてしまったんですよ。

その名もGasoSta

 

f:id:maguro_outbreak:20141116235404p:plain

GasoSta by Hisashimaru

 

現代社会の凄まじさを垣間見る事の出来る(?)ガソリンスタンド店員シムとなっています

 

【ゲーム内容】

車にガソリンを入れてお金を貰う。(ちなみに単位はドル)

もらった金の量で最終的なスコアを競う

 

f:id:maguro_outbreak:20141117000623p:plain

これが1人で1日中働いて出した利益である

 

【操作方法】

いつも通り

移動 WASD

右クリック 拾う ガソリンを入れる

左クリック 投げる

 

 

【いざプレイ】

実際にプレイしてみましょう

f:id:maguro_outbreak:20141117001139p:plain

 

タイマーは車が止まってくれる時間、雫のマークはガソリンの量

画像の場合だと、16秒後には発車(もはや発射)してしまうので、それまでに入れるだけ入れてお金を貰う。これを繰り返すだけでいい…そう思っていた時期が私にもありました

 

ゲーム内時間が昼を迎えるまでは…

f:id:maguro_outbreak:20141117001834p:plain

ついにピーク時間を迎えたガソリンスタンド、そこには石油ショック、あるいはガソリン税が上がったあの時を思い出させるようなラッシュ。

凄まじい来客数を裁く必要が出てきたのです。

 

無理だわ!!!さばけるかこんなの!!!!!

 

ですがここは僕ら日本男児、大和魂を見せ付けて完璧に裁いてやりましょう。

 

f:id:maguro_outbreak:20141117002231p:plain

よーしよしよし…いいぞいいぞ

 

f:id:maguro_outbreak:20141117002318p:plain

 ウワアアアア!!後ろから車が突っ込んできたァアアアア!!!!

 

【結論】

 

無理です

なんとか導き出した方法は、視界の端で入り口を見張りながら、次の車が来たら急いで給油を辞めて次の車に突っ込む。こうするしか無いです。

下手すると後ろの車が追突して、前の車にホースがくっついたまま屋根まで飛んだりします。ガソリンこぼれまくってヤバいです。

 

 

【最後に】

 

今度からガソリンスタンドはセルフの場所へ立ち寄ろうと思いました。