Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

ゴミ箱から出るレーザーでファイルを抹消するゲーム

 

Itch.ioがとんでもないサムネのゲームをRTしていたのでつい

 


System32 Must Die by Interloper Games

 

f:id:maguro_outbreak:20141116231227p:plain

 

【ストーリー】

専門家「System32殺せ」

自分「わかった」

 

デカイ銃…じゃねぇやゴミ箱を使って全てのファイルを消せ!

 

 

【操作方法】

これ説明必要か?

移動 WASD

左クリック ゴミ箱からレーザー

Space ジャンプ

 

【システム】

あ、システムってのはSystem32の事じゃなくて(ry

f:id:maguro_outbreak:20141116230527p:plain

ゲーム画面 色々とXPっぽい

制限時間は9分30秒、ぶっ消すファイルの総数は400個 

画面上部の矢印の方向にレベルアップアイテムがあり、取るとレーザーが強くなり汚物を消毒だー!出来ます

また、ゴミ箱のレーザーを撃つと矢印下のゲージが減少し、無くなるとファイルから逃げなければおなじみのあの音が鳴ります。こわい

 

【最後に】

みなさんお察しの通り、クリアをすると当然の結果が出てきます。

まあHDDに磁石こすり付けるよりはマシなんじゃないっすかね?

 

プレイした感覚では某氏が言っている通りSerious SamのKAMIKAZEに対してミニガンをぶっ放して戦ってる感じです シンプルで楽しいので、ぜひやりましょうね

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このゲームは7DFPSに投下されたゲームです。

 

去年の7DFPSでは移動中だけ時間が経過するSUPERHOT、KSPのあの緑色の奴らの気分を味わえるJOVIANMinecraftの生みの親が作ったShamble、上から見下ろしたりなんかアレできるValkyrie等、面白いのがたくさんありました(量が多すぎて纏められない)

 

今年も7DFPSやってるみたいなんで、チェックしておいて損は無いと思います。もしかしたら今年も製品化するゲームが出るかもしれないですし!