Field of View 530,000

更新を忘れる可能性が高い

このクソブログの方向性について

すっごい今更ですが、なんとなくこのブログの方針が定まってきたので報告します。

 

 

Gamejoitやitch.io、その他フリーのゲームやIndieゲーム等で遊んで気に入ったゲームの事を書く事にします。 

その中でもメインになるのはおそらくブラウザ上からでもプレイが可能になるゲーム達だと思います。気軽に遊べますし

良質なゲームが集まってたりするのでみんなもぜひ使えばいいと思う

 

また、このブログは布教だとか、宣伝だとか、そんなに何かの利益を生むもんじゃなく、好き勝手に書くつもりです。難しい言葉も深い考察もあるわけじゃありませんし

 

 

 

 

 

 

なんでそんな「好き勝手」に書くかって、俺自身難しい言葉を使うのが得意じゃありませんし、1人のゲーム好きとしての視点からしかゲームを見れないからです。

実際の話、このブログ自体レビューとは言えないモノですし、(感想文と説明しか載ってない)俺には世間一般で言う「客観的に見る」が苦手ですので いやまあ、ゲーム触ってなければ客観的に見ていると言い張れる気がしないでもないんですが

まあ一人称視点のゲームばっか遊んでるからね!!仕方ないね!!!!

 

 

だから、俺の記事は「なんか知り合いがゲームオススメしてきた」程度の認識にしておいてください。一番重要なのは俺の記事を読んだ人がそのゲームを遊ぶかどうかであって、俺のブログはその踏み台でしかありません。あと自己満足

 f:id:maguro_outbreak:20141113214421p:plain

 こうやって開発者に見つかったりしてますが気にしない方向で行きたい